【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★My Family★
2006年5月4日 オープン

ではでは簡単に自己紹介です
めえこ
1986年6月7日生まれ  双子座
兵庫県在住
犬が大好き
しかし、犬には大抵なめられバカにされる。。。(笑)
雷がなったときだけ、べったりくっついてきてくれるのはなぜ??(笑)

愛犬→本名はらたらた丸モモンガ
しかし、長いのでモモ、マルなどと言う呼び方で呼ばれ、まず本名では呼ばれないという少しかわったわんちゃん(笑)

1996年4月11日生まれ
性別→♂
犬種→ロングチワワ
毛の色→ブラック・タン
体重→3,5キロ  
チワワにしては少し大きめだけど、骨格がしっかりしているので
太ってはないらしいぃ。。。
心臓の調子があまりよくない
あと、後ろ足が脱臼している。。。

めえこが小学5年生のときにうちにやっていきました。お手、おかわり、おすわり、ちょうだい、伏せ、ゴロン、紐をくわえてくる、文句を言う??などといった芸をします♪めえことモモは飼い主&ペットと言う関係ではなくどちらかというと喧嘩相手??ライバル??といった感じです(笑)でもなんだかんだ喧嘩しながらでもめえこはモモのこと愛しています(^_-)-☆


日々のかわゆいモモの様子をお伝えできればいいなっと思ってます
【1996/04/11 00:00 】 | ★プロフィール★ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
