【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はっちゃん大丈夫??
近頃、モモがめっちゃかわいいのです
相変わらずよくけんかはするけれど、めっちゃかわいいーの
あたしめっちゃ犬バカ(笑)
今もあたしの足の上にちょこんとあごのっけてスヤスヤ眠ってる
ほんまもぅかわいすぎやで
写メ撮りたいけど、起こしてしまいそうで動けないので、今日は
写メなしです。。。。

さてさて、わが唯一のリンク、はっちゃん日記の女王様である
はっちゃんが今、「病気」に悩まされているみたい
はっちゃん!!早くもとの元気なはっちゃんに戻って!!
みんなはっちゃんのこと応援してるんだよ☆彡がんばれ!!

めえこの想いがはっちゃんに届きますように
【2006/05/22 22:56 】 | ★Dairy★ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハッピーバースデー♪
ケーキ♪


今日は兄2号の誕生日の3日前(笑)
ちょうど土日だしぃっということでケーキを買ってお祝い

あれれぇあれれぇ
確か兄2号の誕生日だよねぇおもいっきりモモが
前でスタンバイしちゃってるんですけど。。。。
でもそんなかわいい顔してもぜーたいあげないからねぇ

これはモモの心臓のためなんだよ。。わかってくれ(>_<)

おいしそぉう(*^_^*)

【2006/05/20 22:13 】 | ★Dairy★ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
愛しい恋人♪
さるもも


見ざる★言わざる★聞かざるの「聞かざるモモさん」
日々飼い主の言うことなんておかまいなしにわが道を進んでいる
ちょーわがままさん
困ったもんだ
【2006/05/15 22:57 】 | ★Dairy★ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こいつは寝相がほんと悪い!!
ひっくりかえり



どう思いますぅすばらしいでしょこのひっくり返り方(笑)
いっつもこうやってひっくり返り、「ガーーッ!!ガァーーッ!!」っと
いびきをかいて家族を悩ませるモモなのでした。。。。
【2006/05/10 22:52 】 | ★Dairy★ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初日記♪
記念すべき初日記が今日になってしまった
オープンが4日のはずだったのに。。。。(笑)

このブログサイトは、気ままに更新していけたらいいなぁって
考えてます
モモのかわゆいショット(基本的に携帯の写メです♪)をお届けします
からんでくれる方大募集♪
気軽にコメントくださいな


さぁって今日のモモはぁ


ミニィ首輪


あれぇ??モモちゃんってオスじゃなかったっけぇ
そうなんです!!オスなんですなのになのに
ミニィちゃんばっかり着せられるの。。。
今回はミニィちゃんのかわゆい襟??がついた首輪
そして前に買ってもらった、ミニィちゃんになれるなりきりミニィちゃん服
犯人はこの人


みにぃちゃん万歳!!


後ろにちょっとだけうつってる、いっつもモモのお洋服をかって着てくれる兄2号
僕服着るの大好きなんだけど、さすがにもう暑いよ・・・(笑)
【2006/05/09 22:28 】 | ★Dairy★ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
