【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々になってしまった(>_<)
ちょっぴり忙しくてサボってしまった。。。
モモちゃんは相変わらず元気です
昨日は二階にあがれないように、階段のところに柵を
していたのを難なく飛び越えました
もぅ年だ年だと思ってたけど、まだまだあなどれませんよ
次の手を考えなくっちゃ
モモの柵に人間がよくひっかっかるんですけどねぇ。。。(苦笑)

ドライブドライブ
かっこよくドライブ♪

こんな写真おかんに見られたらきっと怒られるだろうな
内緒内緒(^◇^)危ないからいつもはこんなことできないんだけど、
ちょっぴり甘えたなマルルンでした
【2006/06/04 22:18 】 | ★Dairy★ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
